SSブログ

「ホワイトニングを自宅で!」タバコ我慢できますか? [健康]

喫煙のため歯が黄ばんでしまったので
白さを取り戻そうと自宅でホワイトニング


私が毎日やっている研磨剤入りの歯磨き
はと言えば


これは厳密に言うとホワイトニングではな
く、着色除去にあたるそうなんです。


まぁヤニが少しでも取れてくれれば
私としてはホワイトニングと呼んでも
いいかな


最初はそう思っていたけど、結局たばこを
吸うので


またもやヤニ汚れがついてしまう…
これでは効果は半減ですよねぇ。


ってわけで「こりゃ禁煙せねば!」


どうしても歯の黄ばみが気になって、口を
開けて笑えない私


だけどタバコもなかなかやめられない


ホワイトニングをするにはまずは禁煙して
みるか…と思ったけど


まずは本数を減らす方向で


禁煙とまではいかないけれど、それでも
歯の白さには一歩一歩近づいているよね


歯医者でヤニ取りもいいけど、私的には
自宅でホワイトニングと言うか


気軽さが大事なわけで


なので、自宅で歯の白さを取り戻すべく
ホワイトニングを探求することに決めました。


現状、研磨剤入り歯磨き粉にてブラッシング
歯の表面を傷つけてしまうので


ソフトに歯磨き中。


禁煙宣言できないけど、歯の白さは取り戻すと
決めました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。